自分の暮らしをゆっくり整理しています。

楽しく無理なく、辛くならない程度で発信していきます。

健康診断でした

こんばんは、そらくろです。

今日は2年ぶりに健康診断を受けてきました。

血圧、眼底検査、採血、身長体重、腹囲、心電図、子宮頸がん検診、乳がん検診、胃がん検診。

 

身長はなぜか1㎝伸びました。

体重は…ちょうど太ってきて、焦ってYouTubeでエクササイズ動画を続けていたところでしたがそんなに痩せてもいなかった笑

(ちなみに、最近は竹脇まりなさんの動画で踊りまくってます。)

胃がん検診はバリウムを飲みました。発泡剤を飲んだそばからゲップが出てしまい、うまく写ったのか心配です。

バリウムを出すための下剤と大量の水分が辛くて、動きたくないぐらいだるいです。

 

昨日20時に食事を取ってから100mlの水以外は絶食だったので、お昼前に終わった時はお腹ぺこぺこでした。でもバリウムが効いていて、またダイエット中であんまり食べられなかったです。

 

明日はおいしいご飯を食べたいな。

 

そして、健康的なからだのために運動しようっと!

 

いい気候なので、からだを動かすと気持ちいいですね。

皆さんもお元気で過ごせますように。

お読みいただきありがとうございました。