自分の暮らしをゆっくり整理しています。

楽しく無理なく、辛くならない程度で発信していきます。

おもちゃ売ってスッキリ❣️

こんばんは、そらくろです。

いよいよ春本番ですね。

 

今日は思い切って子どもたちのいらなくなったおもちゃを売ってきました!

戦隊もの仮面ライダーもの、トミカ系、ポケモンカードなど。

大体箱もとってあるので、感謝の気持ちを込めて片付けて、いざ出しに行きました。

 

売ったお店は、トイズキングさんというところです。

いつもリサイクルショップはオフハウスに行くのですが、トイズキングさんはおもちゃ買取専門専門店というのでいっぺん利用してみたかったのです。

 

場所もあまりよくわからなかったので緊張しましたが、なんとか到着。

20点ほどあったので15分ほどで査定していただき、1,850円で買い取りしてもらえました。

思ったよりは高かったです☆

ただ個々の価格は出ませんでした。

聞けば教えてくれたのかもしれません。

私が行っているオフハウスでは、10円のものでもこれが10円で、と教えてくれるので、せっかくなら知りたかったな。

対応は良かったですよ。

 

ずっと、売りたいな…と心にあったので、スッキリー❣️

今後もぼちぼち不要なおもちゃが出ると思うので、また利用したいですね。

 

お読みいただきありがとうございます。

またよろしくお願いいたします。