自分の暮らしをゆっくり整理しています。

楽しく無理なく、辛くならない程度で発信していきます。

気をつけるしかない。

こんばんは、そらくろです。

今日は仕事でミスをしてしまいまして、まだ動揺しています。

 

ひとつ割と大きなミスをして顔面蒼白なところに小さなミスが重なり、それをきつめに指摘されてしまって思い出すと涙が出るほど悲しい気持ちです。

そう、自分がよく確認すればよかったことなんだ。それだけ。自分が悪かった。

ちょっと慣れてきて確認が甘くなってしまったから起こったミスでした。

慣れてきたと思っていた自分が恥ずかしい…悲しい…悔しい。

 

今日はいちばん下の子がちょっと体調悪くて休んでいたので、足早にうつむいて帰ってきて子どもにぎゅーしてもらって、元気をもらいました。

休んでくれてありがとう!

 

自分が今できることを着実にやるしかないのだけど、自信をなくしてしまいました。

周りの方との雰囲気もよくなるようにと頑張ってきたけど、すっごく疲れました。

次の仕事の日、行くの嫌だなぁ…

 

明日は休みなので、気持ちを落ち着けよう。

 

△さん、×さん、大丈夫だよ〜ってフォローしてくださってありがとうございました。ありがたくて泣きました。

□さん、愚痴聞いてくれてありがとうございました。

立ち直り難しいけど、しのごう。うん。